よよよの blog

見る人を惹きつけるブログを作成中でございます!!

朝からブログだよよよ 『選択』、『年齢』

 

皆様おはようございます

 

よよよです。

ちなみに私は男です。

 

『選択』『年齢』について書き込みを行って行きたいと思います。

 

ちなみに私の年齢は31歳です・・・

 

9月で32歳になります。

 

夏のセミの鳴き声も何度聞いたことでしょうか・・・

 

30歳からはどんな人生を選択するかで人生がガラッと変わってくるのは明白ですよね

 

では私はどんな人生を歩むのが望ましいかと言うと

 

そんなことは分かりません・・・

 

私は会社員なので仕事を頑張るのは勿論ですが、

 

営業職なので見た目にも気を使わないといけません!!

 

私的に見た目が不潔な営業の人は駄目だと思う

 

女性とは違って髪型やスーツやYシャツのしわを気にする程度ですが・・・

 

「スーツ」の画像検索結果

一応ですが

 

洗顔後には肌水や乳液を顔にしっかりつけております・・・

 

シミとかが出来にくくなるんだっけな???

 

所詮男なんてこの程度の認識ですよね

 

美意識の高い男性の皆様無知ですみません・・・

 

『年齢』を感じさせないようにするのが大切

 

多分・・・

 

しかしながら老化もさけて通る事は不可能です!!

 

ですのでスキンケアはこまめにやりましょう!!!

 

人生の『選択』ですが、

 

今年はさて置き

 

2018年からはANAの上級会員になりたいな・・・

 

いわゆるマイル修行をやって見たいと考えております

「ana上級会員」の画像検索結果

 

ちなみに飛行機なんて最後に乗ったのは8年位乗ってない・・・

 

新幹線はよく利用しますが

 

最後に大阪~福岡を往復したのが最後の記憶ですね・・・

 

ちなみにANASFC』スーパーフライヤーズカードをゲットしようと思うと

 

約40万~60万円程コストがかかるそうです・・・

 

飛行機なんて全然乗らないくせに・・・

 

まぁ男のロマンだと思うので・・・

 

この話はまた別の時に話します

 

なにが言いたいかと言うと20代は仕事に一所懸命な所があったので

 

30代はプライベートも充実させて行く人生を『選択』する予定で

 

ございます!!